スポンサーサイト


クリスマスイベント!

12月18日、「冬なのに常夏inとくら」と銘打ってクリスマスイベントを開催いたしました。
1階食堂では、食べ放題の料理を囲みながら、ヒロ・タッキーさんによる「腹話術」が披露されました。
大人も子供も食べるのを忘れて巧みな話術に見入っていました。

DSC_0442_convert_20101221121402.jpg


2階の大広間。
ここでも食べ放題のおいしいお料理と、クール長崎&ハイビスカスのすばらしい歌声と
ウクレレ演奏を楽しんでいただきました。
演奏家の方々が、各テーブルを回ってお客様とお話をしてくださったので、音楽と音楽家を間近に感じる事が
出来る素敵なイベントとなりました。

常夏とくら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



